2023年度「神鋼かこがわフェスティバル」は開催見送りのようです。

2023年度「神鋼かこがわフェスティバル」開催見送り

株式会社神戸製鋼所が2023年度「神鋼かこがわフェスティバル」開催を見送ることを発表しています。

「神鋼かこがわフェスティバル」は、神戸製鋼所加古川製鉄所で例年10月下旬に開催される地域の皆様の御協力を得て「地域のお祭」として定着した人気の地域イベントです。

開催見送りについて公式サイトでも発表されています。こちら

2023年度神鋼かこがわフェスティバル開催見送りについて

株式会社神戸製鋼所
当社は、本年の神鋼かこがわフェスティバルにつき開催を見送ることにいたしましたのでお知らせします。

本年5月8日をもって新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことを踏まえ、2019年度以来の開催に向け検討を進めておりましたが、同時期に所内で3か月に及ぶ大規模工事があり、当該工事の影響でフェスティバルの会場確保が困難であることから見送りを決定したものです。

なおフェスティバルの開催は見送りますが、今年度については下記のイベントを開催することとし、現在内容を詰めております。

詳細が決まり次第、随時ホームページ等でお知らせさせていただきます。

関係各位におかれましては何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

イベント概要

加古川製鉄所工場見学会
開催日程:
2024年3月予定
概要:
大規模工事完了後に製鉄所工場見学ツアーをメインとした、当社関係者以外の皆様にも開放したイベントを開催いたします。

2023年度神鋼かこがわフェスティバル開催見送りについて
2023年7月11日