「マックスバリュ加古川西店」の大人気「特大!大栄すいか(JA鳥取中央 大栄西瓜組合協議会)店頭販売」に実際に行列に並んで買ってみた!イオンタウン加古川

「マックスバリュ加古川西店」の大人気「大栄すいか(JA鳥取中央 大栄西瓜組合協議会)店頭販売」に実際に行列に並んで買ってみた!イオンタウン加古川

2021年6月26日(土)イオンタウン加古川「マックスバリュ加古川西店」での大人気「大栄すいか(JA鳥取中央 大栄西瓜組合協議会)店頭販売」がありました。

JA鳥取中央(大栄西瓜組合協議会)の超美味しいスイカ。「大栄西瓜」は、西日本有数のスイカの産地である北栄町(旧大栄町)を主産地として栽培、100年を超える歴史がある西瓜で、形状、品質にバラツキが少なく、果実中心部と皮ぎわの糖度差が少ない、安定した品質のスイカとして評価されているブランドスイカです。

販売の告知はマックスバリュの新聞折り込みチラシにあった記載があったそうです。

人気のスイカ販売で行列必死の特別販売です。長蛇は覚悟していましたが、

到着したのが9時45分。行列への並び始め開始!この行列、いつぐらいにかえるのか検証します!

パレット横から。最後尾には店員さんがいたので「この行列で買えますか?」と尋ねると「充分な品数を用意しています。」といわれました。さららに「8時からならんでるお客さんもいたそう」とも話していました。

10時40分、宝くじ売り場前まできました。

11時でようやく購入できました!およそ1時間15分ならびました。

相当おいしいと、並んでいる客さんは口々に話していたのが印象的でした。

1箱に1個しか入っていない特大スイカ。なかには4、5玉買いは当たり前のようで、店員さんがカーとで車まで運ぶのを手伝っていました。

午前中の販売で良かった、雨にも降られずすんでよかった。

こちら購入したスイカ。超特大!

かなりの数量を用意しているとのことでした。午前中で売切れそうな感じもしましたが、残っている可能性もあるかもしれません!

気になる方はお店に確認のうえお買い求めください。

マックスバリュ加古川西店

  • 住所:〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭200−1 地図
  • 電話:079-433-4145